« 伯耆ドリームプロジェクト③ 無事終了 | トップページ | タスクフォース »

市政報告書4号 完成

Houkokusyo41_3
Houkokusyo42

いよいよ11月に入りました。
大山にも初冠雪があったりで、すっかり秋という感じですね。
そろそろ冬服を出すかな〜(←遅い)


さて、本日の淀江地区の朝刊に「松田ただし市政報告書 第4号」が折り込みされています。
ご覧いただければ幸いです。
画像を貼りましたが、ちと見難いですね。
データをご希望の方はメール下さい。


ガイナーレ勝ちました。暫定3位。
地上派民放局が中継を予定してきたりして、なんだか本当にその時が来そうな感じですが、一戦一戦を大事に勝っていってもらいたいものです。
13・14日には競技場関係の視察に出かけてきます。
いよいよ米子市の施設整備も正念場が来そうです。

あんまり関係ないですが、こんな記事を見つけました。
「前園ビーチサッカーで現役復帰」
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/091103/scr0911031800004-n1.htm
(MSN産経ニュース)
前園さんがラモス監督率いるビーチサッカーの日本代表で、ワールドカップを目指すと言うことです。
前園さんには、2007年に米子に来てもらいました。
同世代のヒーローとして今後も活躍していただきたいです。

|

« 伯耆ドリームプロジェクト③ 無事終了 | トップページ | タスクフォース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伯耆ドリームプロジェクト③ 無事終了 | トップページ | タスクフォース »