« よどえ夢まつり2009 | トップページ | 天皇陛下御在位20年 »

秋の嵐

今日は、もの凄い風が吹いています。
ちょっとした秋の嵐でしょうか?
子どもたちは、強風に煽られてフラフラしながら、学校に行きました。

秋の嵐と言いますと、お金の問題で政権が揺れています。
某容疑者逮捕で、テレビでは全然報道されませんが...。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/political_fund/?1257896004

もう何というか、自分で自分の首を絞めるような事は止めにしていただきたいものですが、このあたりはどうしたもんなのでしょうか。
「細川政権の二の舞か...」なんて声ももう出てきているようですが、自民党にしても民主党にしても、こうしたある意味下らん問題で政権が揺らぐという事は、我が国の発展にとって一つも良いこと無いです。


政権交代選挙を終えてから、まだ2ヶ月と言うこともあり、支持率も依然高い状況が続く新政権。
以前の"与党"自民党で同様の事案が発覚してたら、この程度の騒ぎでは済まなかったと思いますが、早くも正念場のようです。

|

« よどえ夢まつり2009 | トップページ | 天皇陛下御在位20年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よどえ夢まつり2009 | トップページ | 天皇陛下御在位20年 »