« 谷垣新総裁 代表質問 | トップページ | 市政報告書4号 完成 »

伯耆ドリームプロジェクト③ 無事終了

31日行いました、「伯耆ドリームプロジェクト」。
快晴の空の元、約250名の方にご参加いただき、成功裏に終えることが出来ました。

まず日野川勉強会。
日野川の歴史、生き物、日野川流域憲章についてクイズ形式で座学を行いました。
Dp1_2

そしてお待ちかねの植樹です。
Dp2


松田家チームの植樹の模様


名前の入ったプレートをくっつけて完成です。
Dp3_2


最後に記念モニュメントを設置して終了。
ここが写真を撮ってくれてたんですが、半分ずつしか写ってなかったので(笑)合成しています。
Dp4

季節外れの暑さ中での事業でしたが、ご参加いただいた皆さんには大変喜んでいただけました。
いつの日にか、この日植えた桜が満開になることを祈っています。

|

« 谷垣新総裁 代表質問 | トップページ | 市政報告書4号 完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 谷垣新総裁 代表質問 | トップページ | 市政報告書4号 完成 »