« (社)日本PTA中国ブロック研究大会 島根県松江大会 | トップページ | 秋の嵐 »

よどえ夢まつり2009

8日は「よどえ夢まつり」にスタッフとして参加。
ステージ担当として頑張ってきました。
Yume92_2

そしてこのステージも数回目となった"あこここ"は、キッズクラブで出演。
嵐の『Happiness』にのせて元気に踊っていました。
Yume91_2

久々の家族集合写真です。
Yume93

で、終了後は「(社)日本青年会議所中国地区鳥取ブロック協議会 第2回鳥取ブロック協議会(あってるかな?)」に参加。
境港での開催だったので、ブロック研修委員長を励ましに行ってきました。

疲れた...。

|

« (社)日本PTA中国ブロック研究大会 島根県松江大会 | トップページ | 秋の嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (社)日本PTA中国ブロック研究大会 島根県松江大会 | トップページ | 秋の嵐 »