« 秋の嵐 | トップページ | 2009卒業例会 »

天皇陛下御在位20年

きょうは「天皇陛下御在位20年」を祝う日です。

内閣府HP

天皇陛下は、本年1月7日で御在位満20年を迎えられました。
政府としては、天皇陛下御在位20年を記念し、国民こぞってこれをお祝いするため、本年11月12日(木)(平成2年の「即位の礼」が行われた日)に、内閣が主催する記念式典を東京の国立劇場において、天皇皇后両陛下御臨席のもとに挙行するhttp://www.kantei.go.jp/jp/gozaii20/index.html

インタビュー全文 http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/091112/imp0911120521006-n1.htm

昭和天皇が崩御されてから、もう20年経つのですね。確か松田は中3だったと思います。

この20年で世の中は激変し、先の見えない状況が続いているように感じられますが、陛下におかれては、どうかお元気でお過ごしいただきたいと思います。

そういえば、松田のおかれた環境も激変しましたな・・・(◎´∀`)ノ

激変緩和措置を取ってもらいたいものです(笑)

さて、今夜は米子JCの卒業例会です。

JCの定年(笑)は40歳ですので、今年40歳の卒業生が怨念のこもった想いのつまったスピーチをされます。

楽しみです。

|

« 秋の嵐 | トップページ | 2009卒業例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の嵐 | トップページ | 2009卒業例会 »