« 日本JC 「第58回全国会員大会沖縄那覇大会」 | トップページ | 会派視察報告① 長崎県長崎市 »

ガイナーレ VS 具志堅くん(仮)

ガイナーレ VS 具志堅くん(仮)の模様じゃなくて、FC琉球戦の様子です。
1日帰宅をズラした米子JCの戦士達です(笑)
Naha3

観客約800人中、当方20人という環境でした。
2〜3年前はこんな感じだったよな〜。
Naha4

試合は今シーズン初の逆転勝ち。
宣誓されちゃって、どうしようかと思いましたが、溜飲を下げてまいった次第であります。
Naha5

しかし、完敗だったのはエンターテインメント性。
この動画をご覧下さい。
琉球ボンバーズ&具志堅くん(仮)

マスコットキャラクターの"具志堅くん(仮)"とチアリーダー"琉球ボンバーズ"の見事なハーフタイムショー。
沖縄という地域柄こういった人材は集めやすいでしょうが、ガイナーレにもこういった演出が欲しいですよね〜。


悔しいので、具志堅くん(仮)をやっつけました。
Naha6

実は帰りの飛行機が選手達と一緒でして、ヴィタヤ・ラオハクル監督に「残り全部勝ってくれ!!」と伝えておきました。

残り5試合。
正念場が続きます。

|

« 日本JC 「第58回全国会員大会沖縄那覇大会」 | トップページ | 会派視察報告① 長崎県長崎市 »

コメント

具志堅くん、笑えるね

投稿: たあくん | 2009年10月23日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本JC 「第58回全国会員大会沖縄那覇大会」 | トップページ | 会派視察報告① 長崎県長崎市 »