« ゲーツ米国防長官はブチキレ寸前 | トップページ | 秋の山場 »

臨時国会開会

臨時国会開会が開会しました。
注目の鳩山総理の所信演説ですが、「理念先行で具体性が無い」「冗長で中味が無い」「財源はどこに?」とか散々メディアに叩かれています。
しかもトップニュースはノリピー。
あれだけ持ち上げておいて、もうはやこれとは一体何がしたのか訳が分かりません。
だいたいそんなことは端っから判って事じゃないのかな〜。
民主党が全部勝った参院補選を見ても、民意はまだまだ民主党に期待を掛けているわけです。
私は自民党の議員ですから「サポートせい!!」とは言いませんが、もっと公平な伝え方があるんじゃないかと思います。


さて、自民党の新キャッチフレーズは「歩く。聞く。応える。 谷垣で、再起動。」だそうです。
これもイマイチ"ピン"と来ませんが、
松田の次の選挙は「米子市 再起動!!」これで行こうと密かに考えていたのですが、どうしましょうか...( ̄Д ̄;;

|

« ゲーツ米国防長官はブチキレ寸前 | トップページ | 秋の山場 »

コメント

>「米子市 再起動!!」
いいですね!

ヱヴァンゲリヲン風のロゴでお願い致します!

応援してます!

投稿: kazz | 2009年11月17日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲーツ米国防長官はブチキレ寸前 | トップページ | 秋の山場 »