« 会派視察報告③ 福岡県飯塚市 | トップページ | ゲーツ米国防長官はブチキレ寸前 »

ミュージカル「梨の花は春の雪」

土曜日の夜、"劇団ゆめ"さんのミュージカル「梨の花は春の雪」を家族で観てきました。
淀江町民ミュージカルを出発点とした"劇団ゆめ"さんの最新作であり、2年前地元を湧かせた同名映画の舞台化です。

映画の内容をほぼ忠実に再現されていますので、内容については省きますが、映画よりもこころに響くものがありました。
嫁さんはまた泣いてました( ̄ー+ ̄)

しかし、ここまで良く育ててこられたな〜 というのが正直な感想です。
本当に関係者の皆さんには尊敬の念を感じています。

今回も本当に素晴らしい公演でした。

是非とも再公演をお願いしたいと思います。


|

« 会派視察報告③ 福岡県飯塚市 | トップページ | ゲーツ米国防長官はブチキレ寸前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会派視察報告③ 福岡県飯塚市 | トップページ | ゲーツ米国防長官はブチキレ寸前 »