« 沖縄です。 | トップページ | 会派視察出発しました。 »

ガイナーレ アウェイで琉球粉砕

おはようございます。

行ってきましたよアウェイ戦。

観客約800人中、当方20人という環境の中、先制されちゃって少し痺れましたが、結果は4-1の大勝利!!

いやホントに、勝ってよかった、負けてたら終戦でしたから…

いよいよ米子での最終戦で全てが決まりそうな気がしてきました。

1戦1戦大事に、しかし積極的に戦っていただきたいです。

絶対Jに上がるぞーーーーー!!!!( ゚皿゚)キーッ!!

さて、実はまだ那覇なんですよ。

今日一旦米子に帰りますが、また明日から視察で九州です。

本州が恋しい松田でした。

|

« 沖縄です。 | トップページ | 会派視察出発しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄です。 | トップページ | 会派視察出発しました。 »