« 臨時国会開会 | トップページ | 谷垣新総裁 代表質問 »

秋の山場

Houkidpe_2

市政報告書4号も最終校正が終わりました。
11月頭には淀江地区内に配布できると思います。

なんだかんだでいろいろと疲れる日々が続いていますが、もう一息頑張りたいと思います。

さて、先日来ご案内していました「伯耆ドリームプロジェクト」ですが、お陰様で予定人数を越えたようです。
ご登録いただきました皆様、当日のお越しをお待ちしております。

こいつが終われば何とか先が見えてくるように思っています。
一段落したいところですが、JCの方も既に次年度が始まっていますし、そうも行きませんわね。
視察で出張していたため出ることが出来ませんでしたが、21日には松浦次年度理事長率いる「第一回理事会」が行われまして「行政連絡担当理事」という仕事をさせていただく事になりました。
まあ、議員の仕事の中味をJCの活動に反映させれば良いのかなと考えています。
出来る限り頑張りますので、よろしくお願いします。


そして、その先には「選挙」があるわけですが、まだまだ全然準備が出来ていませんわ...。
約3ヶ月で全部やっちまった前回のことを思えばマシでしょうが、今回は守りの闘いという側面もあり恐怖感が全く無いかというとウソになります。
人の選挙ですとまあ好き勝手言えますし、大騒ぎも出来るんですが、いざ自分の選挙となるとなかなか難しいモノです(゚ー゚;

何はともあれ後悔の無いように頑張りたいです。

|

« 臨時国会開会 | トップページ | 谷垣新総裁 代表質問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨時国会開会 | トップページ | 谷垣新総裁 代表質問 »