« 「子ども手当」で地方負担? | トップページ | ガイナーレ アウェイで琉球粉砕 »

沖縄です。

おはようございます。

昨日からJCの全国大会で沖縄にいます。

沖縄といっても海に行くでもなく、観光するでもなくですが(ノω・、)

会場は那覇のコンベンションセンターでしたが、糸満市というところで宿泊していまして、朝食が終わったところです。

俗に「沖縄時間」とか言いますが、まあのんびりした空気が流れてていい感じです。

暑いことを除けば。

さて、今日はガイナーレ鳥取のアウェイゲーム、対FC琉球戦を観戦してきます。

新聞広告にも「野人 岡野沖縄上陸!!」なんて広告も出ていますわ(笑)

今日負けるともう駄目っぽいんで、しっかり応援してきますね!!

中海テレビのネット中継と、ニコ動での中継もあるみたいです。

米子からの力強い声援、是非とも願いします!!

|

« 「子ども手当」で地方負担? | トップページ | ガイナーレ アウェイで琉球粉砕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「子ども手当」で地方負担? | トップページ | ガイナーレ アウェイで琉球粉砕 »