« リーダーシップ向上セミナー ~コーチング~ | トップページ | 中川昭一元財務大臣死去 »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

一昨日、21年9月議会が閉会しました。
選挙が明けすぐにそのままなだれ込んだ感じの議会でしたので、ちょっと疲れました。
すこしクールダウンしてから、いろんな総括に入りたいと思います。


さて、全然関係ないですが、昨日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見に行ってきました。
遅ればせながらですが(゚ー゚;
1日は映画の日ですので、1000円です。

テレビ版のストーリーを踏襲しながら、よりエンターテインメントへ振ってある感じなんですが、
○○○が■号機に乗ってかじられちゃったり、×号機が△△△△モードになっちゃったり、▲号機が●●エルに食べられちゃったり、ポカポカしちゃったりとか、想像の斜め上をいく展開に終始口が開いたままでした( ゚д゚)ポカーン
(公開されてもうかなり日数が経ちますが、一応伏せ字にしておきます。)

結論。
すげー面白かったです。
次作「Q」が楽しみです( ^ω^)

|

« リーダーシップ向上セミナー ~コーチング~ | トップページ | 中川昭一元財務大臣死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーダーシップ向上セミナー ~コーチング~ | トップページ | 中川昭一元財務大臣死去 »