« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | 「伯耆ドリームプロジェクト」① »

中川昭一元財務大臣死去

10月に入り朝晩が随分涼しくなりました。
お風邪等を召されないようにしてください。
さて、今週末はいといろとありましたので、箇条書きにします。

①中川昭一元財務大臣死去
"愛国者"中川元大臣の死には、本当に驚かされました。
"例の会見"で氏の権威は失墜したかに見えましたが、保守再生の為にはもっともっと働いていただかなければならない、偉大な政治家であったと思います。
一度会ってお話がしたかったです。
本当に心残りです...。
しかし、病死って事になっていますが、ホントかな〜?
"例の会見"もなんだかいろんな「噂」がありますし、今回の急死も疑ってかかってしまいます。
真相はたぶん藪の中でしょうが...。
お父さんも不可解な死を遂げられたと言うことですが、いずれにしても、最も無念なのはご本人であることは間違いありません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 

②大和・宇田川地区運動会中止
新型インフルエンザの患者さんが出られたということで、大事を取って中止となりました。
なかなか難しい判断だったと、ご推察いたします。
準備にあたられていた役員の皆さんには、こころよりお疲れ様でしたと申し上げたいと思います。
来週は淀江地区運動会が予定されていますが、これも中止かな〜?


③ガイナーレ 久々の快勝
昨年の最終戦で完敗した"憎っくき"流経大をアウェイで0−4と粉砕!!
中海テレビのネット中継で見ましたが、もう2〜3点獲れてたよ〜!!
追伸、尾形先輩の孤独な実況&解説には、笑いじゃなくて涙を誘われました(◎´∀`)ノ
この試合を経て、勝ち点差2の5位。
残り6試合、全部勝てよ!!


④平井知事
昨日久しぶりに平井伸治鳥取県知事と話す機会がありました。
・JR米子駅南北一体化
・ガイナーレ関連のインフラ(競技場)整備
以上の事柄などについて意見交換を行いました。
お答えは「米子市と協調して事に当たりたい」と言うことでした。
平井知事、本当に頼んまっせ!!

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | 「伯耆ドリームプロジェクト」① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | 「伯耆ドリームプロジェクト」① »