« 陸上自衛隊米子駐屯地 創立59周年記念行事 | トップページ | 伯耆ドリームプロジェクト② »

伯耆みらい環境フェスタ

Kf4
昨日は先日お知らせした「伯耆みらい環境フェスタ」でした。
会場の県立武道館には、予想を上回る多くの皆様にご来場いただきました。
天気も良かったんで、弓ヶ浜公園に遊びにきてた親子連れにも会場になだれ込んでいただきまして、楽しんでいただけたんじゃないかと思います。
ご来場、本当にありがとうございました。

米子市環境政策課にもお世話になりました。
あこと挑戦した「環境クイズ」勉強になりましたというか、もっと勉強します...(;;;´Д`)
Kf2

今回大変お世話になってた"みたい"な「Leaf」さんの代表者がキッズクラブでお世話になってる先生だと初めて知りましたよ。
今後ともよろしく願いします。
http://woman.sanin-navi.jp/4823.html
Kf3


"あこ"も"ここ"も終日楽しんでましたが、この日最もビックリさせられたのが、水鳥公園ブースの「中海の貝殻発掘」に2時間くらいのめり込んでいた"あこ"。
こいつ何者だ...(笑)。
Kf1

|

« 陸上自衛隊米子駐屯地 創立59周年記念行事 | トップページ | 伯耆ドリームプロジェクト② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陸上自衛隊米子駐屯地 創立59周年記念行事 | トップページ | 伯耆ドリームプロジェクト② »