« 伯耆ドリームプロジェクト② | トップページ | 「子ども手当」で地方負担? »

市政報告書4号

現在「市政報告書4号」を作成中です。
主に6月・9月議会の質問内容なんかが題材なんですが、時間が経ってしまったせいか6月の事と9月の事が頭の中で混ざっていまして、ちょっと難航しています。
間に衆議院選挙もありましたし...。
実は6月議会が終わった頃に、作成に着手していたんですが、選挙やなんやで吹っ飛んでいました。
てやなことで、文面の整合性が取れなくて困っています。
やっぱりその時々にやんなきゃだめですね(;´Д`A ```

そんな時に役立つのが、このブログ。
タイムリーに書いてるから「あんとき何やってたっけ?」ことが即座に判るんで、ホントに便利です。
ま、自分で書いてるんですがね(笑)
そう言えばアクセス数も知らない間に80000件を越えていますわ。
いつも読んで頂いている皆さんには本当に感謝です。

余談ですが、"鳥取県内議員サイトアクセス数王"神宮議員が、この度議員職を引退されましたので、念願のランク1位獲得も間近かな?
http://parh.net/rank/rank_tori/

何はともあれ、報告書を今日中に絶対仕上げるどー!!

そうそう、今週末からしばらく米子を離れます。
(正確には19日に一旦帰ってきますが、またすぐに遠征です...)

17〜19日 日本JC全国大会 沖縄
20〜22日 会派視察 九州方面

沖縄では偶然日程が重なった、ガイナーレのアウェイ戦も観てきます!!
アウェイ応援は初めての体験ですが、しっかりとハッパを掛けるきますぜ( ゚皿゚)キーッ!!

それはそうと、九州への会派視察はJRなんですけど、沖縄へは飛行機に乗らねばなりません(ノ_-。)
今から憂鬱です。

|

« 伯耆ドリームプロジェクト② | トップページ | 「子ども手当」で地方負担? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伯耆ドリームプロジェクト② | トップページ | 「子ども手当」で地方負担? »