« 21年10月会派視察 二日目 | トップページ | ガイナーレ VS 具志堅くん(仮) »

日本JC 「第58回全国会員大会沖縄那覇大会」

帰ってきました。
約一週間ぶりの米子です。

日本JC 「第58回全国会員大会沖縄那覇大会」の模様から。

名物「沖縄そば」 
ごめんなさい。僕ダメですこれ( ̄◆ ̄;)
Naha1

全国会員大会ではJCの卒業式が行われます。
そこに全国の卒業生が集い、長年の労を労うわけです。
あと4年ありますが、なんとかこの場にいたいものです。

会場に入れなかった設営委員会と副理事長チームで、米子JCのネオンサイン(?)を作成しました。
"かりゆし"を着てるのが松田です。
Naha2

参加者全員で証拠集合写真。
Naha15_2

卒業式のフィナーレに上がった花火。
綺麗でした(◎´∀`)ノ

今回の卒業式で、安里会頭は「麻生総理を輩出したから、もうそのラインからは脱却しよう」という内容のスピーチをされたそうです。
地元紙の1面にでかでかと書いてありました。
真意は良くわかりませんが、松田的には...


です。
以上。


|

« 21年10月会派視察 二日目 | トップページ | ガイナーレ VS 具志堅くん(仮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 21年10月会派視察 二日目 | トップページ | ガイナーレ VS 具志堅くん(仮) »