« 「SW」? | トップページ | ここまで3年... »

SWの過ごし方

Siro1

シルバーウィーク皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

19日(土)
淀江小学校運動会PTAバザー サイクルカーニバル決起大会
運動会やっと出来ました。

20日(日)
城山登山

お弁当持ちで家族で城山に登ってきました。
「ここも大山登山したい〜」の声に、大山はちょっと無理かなということで、城山お手軽ハイキングです。
嫁さんはえらいしんどがっていましたが、頂上の景色には感動していました。
松田も7年ぶりの城山山頂です。
JCに入った年に、ここでJC活動に向けた意気込みを叫ばせられれました(笑)
Siro2

21日(月)
何やってたのか思い出せない...

22日(火)
サイクルカーニバルの準備
今回のメイン会場「伯耆古代の丘公園」にテント・机・イスなんかを搬入設営しました。
今年のがいな祭より働いた気がする...。

23日(水)
「サイクルカーニバルinYODOE 2009」
この事業は米子日吉津商工会青年部が中心になって行っておりまして、今回で18回目。
この怖い顔男らしい顔をした人は、今回のサイクルカーニバル堀口実施本部長です。
Sc1
今大会には、なんと320人の皆さんにご参加いただき、大変な盛り上がりを見せました。
例年の100人増しです。
約60キロの山岳コースを走る「健脚コース」こちらに170人。
エリア内の史跡、名所を自由に散策する「オリエンテーションコース」こちらに150人。
やっぱりお客さんが多いと気合いも入りますよね。
来年は500人参加を目標にして頑張りたいです。

さて、今年の松田の仕事は、オリエンテーションコースの「流通町南公園」で"ストラックアウト"のお手伝い。
「どこが名所なんだよ!!」という突っこみは流しまして、
「オリエンテーションコース」では、だいたいこういったお遊びをやりますが、今回は"ストラックアウト"でお茶を濁す作戦です。
で、私のお仕事はと言いますと、なんのことはありません「球拾い」です。
Sc2

来年はこの企画止めてください。
マジで死にました(# ̄З ̄)

Sc3

Sc4

さて、球拾いを堪能した後は抽選会の司会進行です。
喜んでいただけたように思います。
是非来年も来てくださいね。
Sc5

|

« 「SW」? | トップページ | ここまで3年... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SW」? | トップページ | ここまで3年... »