« 宍道湖〜中海ツアー | トップページ | リーダーシップ向上セミナー ~コーチング~ »

"野党"自民党 谷垣新総裁


"野党"自民党 谷垣禎一新総裁が誕生しました。
捲土重来を期すために、真の保守政党としてしっかりとした地盤固めをお願いしたいと思います。

私は石破代議士に立っていただきたかったのですが、今回はその想いは叶いませんでした。
恐らく党役員として自民党再生への下支えをされると思います。
期待しています。


さて、夫婦別姓についての記事に対し、正に賛否両論のコメントをいただいています。
私の考えは「家族の一体感を損ない、家族崩壊につながる恐れがある」この自民党の考えと全く同じです。

国民的議論を経ずして、こういった国家の根幹をなすような重要法案が、今後どんどん提案・可決されていくことと思います。

"野党"谷垣自民党には、なんとか防波堤となっていただきたい、そして今一度国民の信頼を勝ち取っていただきたいと思います。

みんなでやろうぜ!!


|

« 宍道湖〜中海ツアー | トップページ | リーダーシップ向上セミナー ~コーチング~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宍道湖〜中海ツアー | トップページ | リーダーシップ向上セミナー ~コーチング~ »