« 頭の切り替え 〜市議会選挙準備〜 | トップページ | ガイナーレ 岡野投入も... »

与党はつらいよ?

「与党」民主党が早くも袋だたきにあっています。

「"子ども手当"は不公平」

「"高速無料化"は逆効果」

「社民党と本当に組むの?」

「小沢院政ではないのか?」

等々の指摘を行い、民主党の議員を問い詰めているんですが、もう何と言うか...という感じです。

日経の株価情報番組なんかでも、アナリストが「民主党の政策は実現性が低い。経済復興は無理」なんて事を言ってました。

政権与党の宿命なのかも知れませんが、メディアの手のひらの返しようはホント酷いなと思います。

多くの国民は、民主党の政策を支持したわけです。国民の負託に応えるべく、しっかりと頑張って頂きたいです。(ご指摘を受け文面を修正しました)

|

« 頭の切り替え 〜市議会選挙準備〜 | トップページ | ガイナーレ 岡野投入も... »

コメント

こういうのを負け犬のなんとか・・・と言うんでないでしょうか?みっともないですよ。
同じ政治を志す人間としてエールを送るくらいでないとつまらないと思うのですが。
そういうところも自民党が負けた原因だとメディアが言ってました。

以前は前向きなひたむきな発言が好きでしたが、いつのころからか人の粗ばかり探すようになってしまいましたね。初心を忘れないでいてほしいです。
それを思うと赤沢さんはとても謙虚な人ですね。一緒に居て見習うところはなかったのでしょうか・・・・・。老婆心ながら失礼します

投稿: 通りすがり | 2009年9月 8日 (火) 21時03分

通りすがりさん コメントありがとうございます。

私のような若い(そうでも無くなってきましたが...)もんが、こういった負け惜しみ的な事を書くってのは確かにみっともないですね。

以後気をつけたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
(本文を修正いたしました)

投稿: 松田ただし | 2009年9月 8日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭の切り替え 〜市議会選挙準備〜 | トップページ | ガイナーレ 岡野投入も... »