« 84659 対 84033 〜626〜 | トップページ | 21年9月議会 質問項目提出 »

励まし・お祝いメールとコメント

厳しい戦いのさなか沢山のメール、コメントを頂きました。
一部をご紹介したいと思います。

かつての椿事件を髣髴とさせるようなメディアの姿勢には、見ていて実に気分が悪くなります。
そして偏向報道によって自民=悪、民主=善という頭の悪い二元論に踊らせられる人が何と多い事でしょう。
選挙だけではなくこの先の日本と言う国の行く末に、不安を感じさせられる事しきりです。
苦しい戦いなのはよく分かります。
最後まで負けないで頑張って下さい。
鳥取の名無しさん


マスコミははっきり書かないですよね。
幸福実現党が一部の地域で自民党と共闘してるようですが、それも報道はされていません。
通りすがりさん


本日、米子駅前で赤沢りょうせいさんの選挙カーに遭遇することができましたので、目一杯力を込めて手を振らせていただきました!
Kazzさん


おめでとうございました!
接戦でしたが、本当に良かったです!
これからが、さらに大変かもしれませんが、頑張ってください!
一票を入れたことを誇りに思いました!
同じく Kazzさん


当選おめでとうございます。
私は赤沢さんがどんな方か知りませんが、松田さんの人柄で決めさせてもらいました。
ゆっくりおやすみ下さい。
お疲れさまでした。
ひよちゃんパパさん


ニュースずっと観てました
正さんの進行姿もばっちり映っていましたょ
来年はみんなで頑張りましょう。
ひよちゃんママさん


こんなに劇的な選挙人生で初めてですよ。
生き残るどころか正々堂々勝つとは・・・。
入江陽介さん


おめでとう。
なかなか確定しなくてテレビに釘付けだったよ。
本当にお疲れ様でした。
赤沢さんの言葉って、バカタレの私にもわかるような気がするのよ‥
「私もしなくちゃいけない」って気にさせるのよ。
未来につながる今のことをわかりやすく言ってるのは赤沢さんだと思いました。
一先ずゆっくり休んで‥来年に向けて、「松田をよろしく」と私が人にお願いできるように、たくさんのいい種を撒いて下さい。
期待してるよ。
赤沢代議士にも宜しくお伝え下さいm(__)m
プリティーさん


お疲れさまでした、際どい勝利でしたが、勝利は勝利です。
財源の目当てのないマニフェストに惑わされた結果がこれですが、自民党が再生するには仕方ないのかも! 取り敢えず、今日は勝利の美酒に酔ってください。
明日から再生のための闘いが始まります。
亀山綾子 さん


よく頑張ったね。一夜明けて、秋の風が心地よく感じることでしょう。
次は松田君の番だぞ!この勝利に続こうぜ!
たあくんさん

選挙期間中にいただくコメントって、批判的なものがほとんどだったんですが、今回は激励の言葉を沢山頂きました。
松田ただし、本当に勇気づけられました。
みなさんの言葉、赤沢亮正にもしっかり届けておきます。


亀山綾子さんにいただいた言葉

「再生のための闘い」

まさにその闘いが始まっています。
昨日も書きましたが、私は鳥取県の「石破 茂」・「赤沢亮正」にその最前線に立って闘っていただきたいと考えています。

選挙中二人とも同じ事を言っていました。
「鳥取県から自民党を再生させるんだ!!」

"野党"自民党総裁選挙がもうすぐ始まります。
今やっても仕方ないんじゃない?って意見もあるようですが、私は今だからこそ「石破 茂」に自民党総裁の任について欲しい。
そして「赤沢亮正」には、そのサポートを全力で行って欲しい。

自民党、そして地方の再生はこの二人の双肩にかかっています。

期待しています。

|

« 84659 対 84033 〜626〜 | トップページ | 21年9月議会 質問項目提出 »

コメント

一ヶ月以上にわたる応援とご尽力…お疲れ様でした!

私は投票日の夜…松田氏が特設会場におられる時に武道館で米子市の開票作業を眼とメガネと双眼鏡…六つの目でみてました。

郡部等の開票結果が続々と電話で入り徐々に赤澤氏の得票貯蓄が…

そのなかで米子市の開票は民主党公認候補と同数で進んで行きました。


そして二人の得票数が四万を越えたとき変化が…

ココで得票数の「差」をどれだけ縮めれるかが要だ!!

と思っていた矢先…


米子市以外が約3700程相手より勝っているとの情報が…

そして米子市の開票率が100%のその瞬間…


「やった!!勝った」

一緒にいた仲間の人達と泣きながら静かに勝利の握手をしました。

松田さん!


本当にお疲れ様でした!!


私は松田さんを始め、沢山の後援会の方の並々ならぬ行動力にも熱い「モノ」を感じました。

今回の結果は松田さん達の行動力の勝利だと私は思います。

これからも皆さんの足手まといにならぬ様に自分に出来る限りのお手伝いを致しますので引き続きのお付き合い…よろしくお願いいたします。

投稿: 大山町森本B | 2009年9月 1日 (火) 21時05分

大山町森本Bさん "激熱"コメントありがとうございます。

今回の奇跡を演出したのは、大山町森本Bさんを含めた「みんな」の力だよ。
そんな仲間たちと今回の選挙に関われたことを、私は誇りに思います。

またみんなで頑張ろうな!!

投稿: 松田ただし | 2009年9月 1日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 84659 対 84033 〜626〜 | トップページ | 21年9月議会 質問項目提出 »