« 明日は雨だ。 | トップページ | 21年9月議会 質問内容① 学校耐震・給食のアレルギー対応 »

なんか久しぶりの休日でした。

Ensou

土曜日は予報通りの雨。
小学校の運動会は、次週19日に延期となりました。

しかし、ここで問題発生。
PTAバザーで発注してた「パン1000個」がキャンセル不能。
ということで、1000個のパンを処分というか、押し売り作業(笑)を手分けして午前中に済ませました。
その後は、久しぶりにしばらくボーっとしてから、夕方JCの鳥取ブロック会員大会に顔出し。
顔出しだけでごめんなさい。


日曜日は、ひさしぶりに家族と過ごす日となりました。
パジャのプールに行ったり、ユニクロに行ったり、Aコープに行ったり、ジャスコに行ったりです。
なんか本当に久しぶりでした。
そうそう淀江町民音楽祭にも行きましたわ。
妹がピアノ伴奏、嫁さんが楽譜めくりにかり出された為です。
(画像はこの模様です)
コーラスサークルのピアノ伴奏をしてたんですが、なんとここでは、共産党の松本松子議員と共演。
野党連合の誕生でしょうか(笑)

少しだけ充電出来たような気がします。

そういえばこれまたひさしぶりにプラモにも向き合いました。
松田ただし再起動完了しました。
今週も頑張るぞ!!

|

« 明日は雨だ。 | トップページ | 21年9月議会 質問内容① 学校耐震・給食のアレルギー対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は雨だ。 | トップページ | 21年9月議会 質問内容① 学校耐震・給食のアレルギー対応 »