« SWの過ごし方 | トップページ | 日本が壊れてゆく... »

ここまで3年...

青経連から出ていた競技場改修の陳情は、昨日の建設環境委員会にて共産党以外の賛同で「継続審査」となりました。
商工会議所青年部のみなさんが大勢傍聴に駆けつけてくれていましたので、委員会室は満タンです。
松田は所用のために途中退席しましたが、なんとか首の皮が繋がったと言うところでしょうか?

しかしながら、少なくとも米子市として初めて真剣に検討しています。
おそらく12月議会には答えが出ます。
この問題を訴え続けて3年経ちました。

いよいよ答えが出ます。
いよいよです。

この地の未来がかかった大事な事業だと私は確信しています。
担当課には、国・県との交渉なんとか頑張って頂きたいと思います。


さてその夜、3年ぶりに戦士たちが帰ってきました。
いつも顔を合わせている仲間たちなのですが、この日はやはり少し違って見えました。
新しい仲間も含めて総勢15名、本当に心強く感じました。

私も精一杯がんばります。
なんとかお力をお貸し下さい。


<ご報告>
衆院選前後に過去最高アクセスを記録していました。感謝です。
Rank98_2

|

« SWの過ごし方 | トップページ | 日本が壊れてゆく... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SWの過ごし方 | トップページ | 日本が壊れてゆく... »