« 21年9月議会 質問項目提出 | トップページ | 与党はつらいよ? »

頭の切り替え 〜市議会選挙準備〜

昨日「頭を切り替えて議会に集中」てな事を書いたんですが、もう一つの「切り替え」市議会議員の選挙準備をしなくてはいけない時期になってきました。
いよいよ自分の選挙です。
時期的には来年の6月になろうと思います。

ちなみに参議院が7月の予定ですので、来年も賑やかな感じになりそうですね。
衆参同日なんて噂もまことしやかに囁かれていますし...。


さて、私にとっては、この選挙を通らないことには参議院もへったくれもありません。
政策の準備、戦略・戦術の検討等やらねばならないことは山積みです。
政策については前回の踏襲で良いと思うのですが、問題は写真をどうするのか?
ちょっと絞った方が良い気もしますし、もう少しお肌の色も落ち着いてからが良いような気がします(笑)

いずれにしても、前回は3ヶ月ほどで「びゃーっ」とやっつけたので、そう考えるとまだまだ時間はあります。

政策についてご意見等ございましたら、コメント・メールいただければと思います。

|

« 21年9月議会 質問項目提出 | トップページ | 与党はつらいよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 21年9月議会 質問項目提出 | トップページ | 与党はつらいよ? »