« 与党はつらいよ? | トップページ | "恩師"からの電話 »

ガイナーレ 岡野投入も...

昨日は"聖地東山"でのソニー仙台戦。
この聖地に"野人"岡野が後半残り10分のところで登場!!
往年のスーパースターの登場に、場内は大変な盛り上がりをみせました。
しかし、盛り上がりはここだけ。

昨日の観客動員数は5520。
結果はご案内の通り引き分け。

とにかくホーム勝ってくれ。
米子で勝ってくれ。


さて昨日は東山まで自転車で行ってみた。
淀江から約20分、意外に早く着きました。
天気も良かったんで、本当に爽やかな風を感じながらの道のりだったんですが、これお勧めです。
なにより駐車場の心配が要りません。
次回は"あこ"も一緒に行くっていてます。
(11月29日なんでちとキツイかな?)

帰り道は向かい風だったので少々骨が折れましたが、非常に気持ちが良かったです。
強いて問題を挙げますと、5〜6年前に買った折りたたみ自転車。
タイヤの空気はすぐ抜けるわ、変速レバーが折れちゃってて「6速」固定ってとこでしょうか。
安いの買うかな〜


20年ぶりくらいでしょうか、往路復路ともに「旧日野橋」を渡りました。
かつて淀江から米子に行くには、ここをよく通っていましたが、今は自転車等が通るのみ。
良くこんな細い橋で自動車がすれ違っていたもんだな〜と変に感心しました。
Dscf0025_2

|

« 与党はつらいよ? | トップページ | "恩師"からの電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 与党はつらいよ? | トップページ | "恩師"からの電話 »