« 鳥取県から日本を考える公開討論会 | トップページ | 第36回米子がいな祭 回想 »

第36回米子がいな祭 終了

第36回米子がいな祭 なんとか終了できました。
特にやばかったのが昨日の予定されていた「がいな大花火大会」。
こちらのの開催が、悪天候の影響で危ぶまれました。
しかし、中止という最悪のケースは奇跡的に回避され、無事実施。
スタッフはもとより、地域の皆さんの願いが天に通じたのかなと思います。

本当に素晴らしい花火だったと思います。

松浦本部長、廣中副本部長、そして本部員のみなさん、本当にお疲れ様でした!!

おっと、ねぎらいのコメントをくれたプリティーさんにもらった画像を貼っておきますね。
祭とは全然関係ないですが(笑)
090805aso

|

« 鳥取県から日本を考える公開討論会 | トップページ | 第36回米子がいな祭 回想 »

コメント

本当にお疲れさまでした。

今年も祭を楽しむことができました★
有難うございました!

関係者の方々の呼びかけと働きかけで少しだとは思いますが‥ゴミのマナーも良くなってきてるのではないでしょうか‥?

数年前の祭で松田さんにゴミの捨て方で注意されてから、足元には及びませんが図々しく‥私も見物客ではなく、参加者と云う気持ちで祭を楽しんでいます。

お疲れ様でした。

投稿: プリティ | 2009年8月10日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥取県から日本を考える公開討論会 | トップページ | 第36回米子がいな祭 回想 »