« 公開討論会 〜誰のための改革なのか?〜 | トップページ | 開戦 »

決戦前夜

みなさんお盆休みはいかがでしたか?
松田は15・16日に子どもたちとなんとか(笑)キャンプをしましたが、それ以外は地元支部の準備作業とかに忙殺されていました。


さて、いよいよ明日から決戦が始まります。

赤沢亮正陣営は今回は完全に追う立場。
正確には、今回"も"ですね。

今夜は米子JCの仲間である、赤沢秘書の河上くんを励ます会を行います。
彼のためにも必ず勝たねばなりません。


明日は9時頃から出陣式です。
その後、選車長として候補者"赤沢亮正"と共に各地にご挨拶に回る予定。


「生き残る」
この目標を達成すべく、この厳しい選挙戦を必死で戦い抜いて行きたいと思います。

|

« 公開討論会 〜誰のための改革なのか?〜 | トップページ | 開戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公開討論会 〜誰のための改革なのか?〜 | トップページ | 開戦 »