« 健康診断 | トップページ | 麻生総理米子入り!! »

民主内乱

民主党の東京都議がマニフェストを猛烈に批判し、物議をかもしているという記事を見つけた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090801/elc0908010945005-n1.htm
(MSN産経ニュース)

以下、件の「土屋たかゆき」都議のブログより抜粋

我が民主党のマニフェストに、党の「重要な政策が意図的に脱落されている」
理由は簡単。そんな政策を掲げて選挙をやれば、民主は「第二社会党」だと批判を受けるからだ。
そもそも、この政策集、手続き的には問題がないのだろうが、実態は「サヨク丸出し」。そんな政策を作ること自体、「問題がある」

http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

この人前から日教組批判を繰り返していらっしゃいますね。
民主党はこういった"まとも"な方から、極左まで混在した面白い政党です。

自民党のマニフェストも、なんだかな〜という点が見られます。
政党、政治家として有権者を煙に巻くような事はいかがなものかと思います。


麻生太郎総理の米子入りが決まりそうです。
詳細は後日。

|

« 健康診断 | トップページ | 麻生総理米子入り!! »

コメント

この方は生粋の民主党右派ですからね。
中田副議長に近いのかもしれません。

ただ都議レベルの話ですからね
内乱と言うには少々レベルの低い話かと思います。
これが衆議院選候補者なら内乱でしょうけど・・・。

投稿: 入江陽介 | 2009年8月 1日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康診断 | トップページ | 麻生総理米子入り!! »