« 総務企画委員会視察② | トップページ | 鳥取県から日本を考える公開討論会 »

第36回米子がいな祭 〜いよいよ明日開幕!!〜

なんとか無事帰って参りました。
これで子どもたちと遊べる〜なんて思ったのもつかの間、今夜から第36回米子がいな祭での監禁生活が始まります。

いよいよ始まる「第36回米子がいな祭」。
天気の方も良くなりつつあるみたいです。
多くの皆様のお越しをお待ちしております。
松田はだいたい駅前にいるみたいですので、お見かけの際は声かけてくださいね(◎´∀`)ノ


なんと!!北高サッカー部が大変じゃないですか!!
インターハイでベスト4ですよ!!

で、準決勝の結果を検索するものの、全くヒット無し。
JFAのサイトに予定が出ていました。

18:00〜  佐賀東(佐賀) - 米子北(鳥取)
ナイトゲームなのね(;´▽`A``
頑張れ米子北!!

|

« 総務企画委員会視察② | トップページ | 鳥取県から日本を考える公開討論会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 総務企画委員会視察② | トップページ | 鳥取県から日本を考える公開討論会 »