« 麻生総理米子入り!! | トップページ | 総務企画委員会視察② »

総務企画委員会視察①

今日から関東方面への視察です。

恒例の恐怖のフライトタイムを経て品川区役所で勉強してきました。(詳しくは帰ってから書きます)

今回の基地、品川駅前の某ホテル。

ちょうど四年目郵政選挙のとき仕事で4~5日間このホテルに滞在していました。

選挙戦の最中に出張に出ちゃったんで、亮正さんが勝つなんて全く思ってもいなかったのは内緒です。

ということで、とても縁起のいいホテルです(←なんだそりゃ)

そして当時は、そういえば原因不明の変な病気になって大変だったな~とか、松田が4年後議員になってこの場所にまたやってくるなんて考えもしてなかったな~なんて考えながら、部屋でネット接続すると...

「接続料金1000円」との表示がΣ(゚д゚;)

明日以降ネット接続するのか、考え中です。

|

« 麻生総理米子入り!! | トップページ | 総務企画委員会視察② »

コメント

4年前の選挙に比べると選挙事務所に若者の姿が少ないように思えます。前回の事務所の熱気あふれる様子にまだまだ米子も未来はあると感じてました。若者パワーの再現に期待してます。

投稿: ある米子人 | 2009年8月 4日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻生総理米子入り!! | トップページ | 総務企画委員会視察② »