« 選挙も3日目 | トップページ | 自民党ネットCM »

ガイナーレ激励会 米子市役所

Soukou

「ガイナーレ激励会」が米子市役所で行われました。
ここまで来るのに"3年"かかりました。
3年前夢物語であった「J」に、もう少しで手が届きます。
私も微力ながらバックアップを頑張りたいと思います。

そして、この日"野人"岡野と面談。
昔「ウイイレ」でよく使ってた覚えがありますが、意外と小さくて驚きました。
こうしたスーパースターと出会えるのも、ガイナーレがあってこそですよね。

前回のブログで黒こげになったと書きましたが、岡野選手との写真を見て愕然...。
サッカー選手と色が変わらない∑(゚∇゚|||)
Okano
(ちなみに、このピンぼけ写真の撮影は野坂道明議員。勘弁してくださいよ〜)


この夜は淀江で個人演説会を行いました。
雨の中の開催でしたが、本当に沢山の皆さんにお集まりいただきました。
この場をお借りして感謝を申し上げます。
選挙戦も残り8日。
野人には並びました、目指せハメド(笑)で頑張ります!!

|

« 選挙も3日目 | トップページ | 自民党ネットCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選挙も3日目 | トップページ | 自民党ネットCM »