« 海自インド洋給油活動 | トップページ | 民主内乱 »

健康診断

昨日米子医療センターで健康診断を受けてきました。

検査内容は毎年受けているやつとそんなに変わらないのですが、今回は初めて受ける項目が...。
その項目とは「胃透視」。
人生初のバリウム体験です。

グリグリ動く診察台によっかかっていますと、白いバリウムちびちび飲むように指示されるのですが、これ最初は何ともなかったのですが、だんだんしんどくなってきます。
約400㏄を、結局全部飲ませていただきました。
最悪なのは終わった後。
いわゆる「腹部膨満感」で2時間くらい苦しみました。

胃カメラとの選択式だったのですが、次はカメラにしよっかな...。

さて、検査の結果と言いますと、肝機能以外はいたって健康とのこと。
肝機能以外は...。
ちょっと減らそうかと考えています\(;゚∇゚)/

さて本日、自民党のマニフェストが公開されます。
しっかり検証したいと思います。

|

« 海自インド洋給油活動 | トップページ | 民主内乱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海自インド洋給油活動 | トップページ | 民主内乱 »