« 文部科学省解体? | トップページ | 海自インド洋給油活動 »

バイオレンスネコ 死す

先日の「赤沢亮正国政報告会」いろんな方から反響をいただきました。
「お前が候補者より前に出てどうする(笑)」

ネコの"ペタジーニ"が死んじゃいました。
2匹飼ってたんですが、去年1匹(メルクル)死んじゃって後を追うように...。

僕が拾ってきた双子のメス猫だったんですが、こいつら実に凶暴な連中でして、引っかかれた家族は数知れず!!(゚ロ゚屮)屮
"あこ"が生まれて産婦人科から連れて帰った時、猛烈に暴れ出したので、それ以来は弟が面倒を見てくれていました。

元気だったのに、急に死んじゃったみたいです。
寂しくなります。

|

« 文部科学省解体? | トップページ | 海自インド洋給油活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文部科学省解体? | トップページ | 海自インド洋給油活動 »