« 祭例会 | トップページ | 文部科学省解体? »

赤沢亮正国政報告会「頑張ろうコール」

Ganbaro

昨日の国政報告会、2600人の皆様にお集まりいただきました。
車を駐めることが出来ずに帰られた方も大勢いらっしゃったみたいです。
設営面で反省点がちょっとありそうです。


さて、超満員のコンベンションセンターでの「頑張ろうコール」ですが、力一杯やってやりました。
会場が一体となり、本当に鳥肌が立ちました。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。


----------
いよいよ決戦の夏がやって来ました。
しかしながらこの決戦、大変な逆風の中の大苦戦が予想されております。

皆さんにお願いがございます。
4年前のあの風を再び起こそうではありませんか。
あの夏の熱い風を。
赤沢亮正の風を今一度巻き起こそうではありませんか!!

赤沢亮正がこの決戦に勝利することを。
赤沢亮正がこの決戦に生き残ることを期してガンバロー!!
----------


自分に気合いを入れた感もあります。
最後までがんばります!!

|

« 祭例会 | トップページ | 文部科学省解体? »

コメント

米子に会社のある企業は今回の選挙は様子見ですね
表向きは自民のポスター。裏では民主応援。中小企業は必死ですよ。
自民党じゃ何もかわらないからです。でも自民党は裏切れないし。
やはり地元に濃い人が勝つような気がします

投稿: 通りすがり | 2009年7月31日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭例会 | トップページ | 文部科学省解体? »