« 中国地区コンファレンス | トップページ | 自民党広報車日記① »

8月30日

8月30日(日)投開票で決まったようです。
まつりと重ならなくてホント良かった(;;;´Д`)ゝ


やっぱり終着点が決まると俄然気合いも入ってきます。
今日から自民党青年部では広報車を走らせる事となっています。
お騒がせして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。


昨日は米子JCの周年祝賀会。
先輩方との話題はやはり選挙一色。

ある先輩に言われた一言。

「自分の選挙のつもりで臨め。」

残り約50日、頑張って参りたいと思います。


さて選挙と言いますと、昨日はもう一つ「米子JC 2010年度理事長選挙」が行われました。
結果、現米子がいな祭本部長 松浦啓介さんが信任されました。
松田は来年自分の選挙ですので、重たい仕事は出来ないかも知れませんが、出来る限りの協力をしていきたいと思っています。
共にがんばりましょう!!

|

« 中国地区コンファレンス | トップページ | 自民党広報車日記① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国地区コンファレンス | トップページ | 自民党広報車日記① »