« 痛い失点 | トップページ | 21年6月議会 関連質問項目提出 »

活動報告書3号発行 子育て広場訪問

3omote
3ura
以前お知らせしていました「活動報告書3号」が完成しましたので、本日の日本海新聞淀江地区限定で折り込みました。
今朝から早速反響の電話がかかってきてます( ̄ー ̄)ニヤリ
このブログからも「JPG」ですが一応見れますので是非ご覧下さい。

さて昨日なんですが、野坂市長・児童家庭課 木村課長と子育て広場に視察・意見交換に行ってきました。
今議会に「大和保育園に子育て支援室を設ける」という補正予算があがりまして、じゃあ現場の声を聞きに行こうということです。
市長も多忙なか時間を割いてくれました。
短時間でしたが、子育てに関する意見、母子手帳の交付に関する意見等々、生の声が聞けたように思います。

遅くても秋までには実施される予定ですので、少しでも皆さんの意見が反映されるよう、努力したいと考えています。

Kosohiro

|

« 痛い失点 | トップページ | 21年6月議会 関連質問項目提出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛い失点 | トップページ | 21年6月議会 関連質問項目提出 »