« 友愛外交 | トップページ | 活動報告書第3号 校正中 »

めでたくも忙しい週末

Issei
(画像・記事を少し追加しました。)
今週末はマジで忙しかったです。
金曜日
赤沢青年部の会議・懇親会
代理出席にもかかわらず、懇親会の中締めをさせていただきました。
K先輩、H監事、修練をありがとうございます。

土曜日
友人の結婚式→商工会議所青年部30周年記念式典・懇親会→結婚式二次会
しゅうちゃん・さっちゃん おめでとう!!
披露宴の祝福ビデオに快く出演していただいた、石破大臣・赤沢代議士・平井知事・野坂市長・ハメド選手、本当にありがとうございました。
バカウケでしたよ!!

あと、青年部のみなさん、おめでとうございます。
今後も青経連でこの地域のためにともに頑張っていきたいと思います。


日曜日
「自民党青年部全国一斉街頭演説会」
赤沢亮正衆院議員・田村耕太郎参院議員・上村忠史県議・福本竜平県議
以上の皆さんを弁士に迎え、松田は司会をさせていただきました。
テーマは「北朝鮮の横暴を絶対にゆるすな!」でしたが、私たちの想いは伝わりましたでしょうか?
今後も我が国として断固した態度を取るよう主張していきたいと思います。


さて、日曜日の街頭演説会は午前中で失礼したんですが、帰ったら死んだように眠っていました。
以前はこれ位のバタバタ、どうって事無かったんですが、最近踏ん張りが効かない気がします。
松田も今年で36歳。
少し前にも白髪が増えて来たって書いたんですが、そんな年回りなんですかね(ノ_-。)

めでたいと言えば、代表がワールドカップ出場を決めましたね。
しかし、ガチのアウェイって凄いっすね。
日韓WCの韓国戦以来、久しぶりにここまであからさまなジャッジを見た気がします。
本戦でいかに戦うかが課題です。
残り一年ですが、頑張って頂きたいです。

アウェイと言えば、ガイナーレも二位横河をアウェイで撃破しました。
これでがっちり首位をキープ。
21日の米子市での試合が待ち遠しいです。

|

« 友愛外交 | トップページ | 活動報告書第3号 校正中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友愛外交 | トップページ | 活動報告書第3号 校正中 »