« 活動報告書第3号 校正中 | トップページ | 米子JC面接会 »

過去最高位!!

Rank2
今日の松田家の起床時間は5時半(通常6時半)
うちの朝は、あこ・ここが各自セットした目覚まし時計で始まります。
しかし今日はあこの時計だけしか鳴りませんでした。
「ここさんの目覚ましは鳴らんね〜」なんて言ってたんですが、それもそのはず、あこが間違えて5時半に目覚まし時計をセットしていたのが理由。
朝飯を食べかけて気がつくという、間抜け一家でした。

さて、久しぶりに「鳥取県議員サイトアクセスランク」を見てびっくり。
なんと2位になってるじゃありませんか!!
神宮議員にはトリプルスコアで負けてますが(;´▽`A``

今後もがんばりますので、よろしくお願いいたします。。


今日は県議会の傍聴に鳥取に行って来ます。
先日の街頭演説の折、廣江県議が自民党の代表質問をされるという情報をキャッチ。
見に行ったこと無いので、良い機会ですので勉強してきますわ。

|

« 活動報告書第3号 校正中 | トップページ | 米子JC面接会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 活動報告書第3号 校正中 | トップページ | 米子JC面接会 »