« 田母神 俊雄 講演会③ | トップページ | スタジアム改修の署名運動開始!! »

トイレ磨きは心磨き

Dscf0009
20日に行った、米子JCのトイレ掃除事業の報告を。
堀口委員長率いる指導力開発委員会の事業です。

やること

便器をひたすら磨きます。素手で!!(゚ロ゚屮)屮


僕はあんまり抵抗無かったんですが、ダメな人はダメみたいですよね。
正味一時間の作業でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。僕は。

堀口委員長、そしてメンバーのみなさんお疲れ様でした。
Dscf0014
Dscf0015

|

« 田母神 俊雄 講演会③ | トップページ | スタジアム改修の署名運動開始!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田母神 俊雄 講演会③ | トップページ | スタジアム改修の署名運動開始!! »