« 鳥取県議会訪問記 | トップページ | 痛い失点 »

鳩の乱?

ブラウザーを「サファリ4」にアップグレードしたんですが、もう最悪です。
「Yahoo!」を開くとフリーズするんですよ!!
なんとかしてくれ〜!!

鳩山大臣辞任の衝撃のさなか、千葉市で31歳の市長が当選されました。
民主党の推薦候補、元市議だそうです。
若くして当選されたわけですので、いろん面で大変だと思いますが、ぜひとも素晴らしい市政運営行っていただけますようお祈りいたします。

さて、

鳩山大臣の一件は正直申し上げまして、訳分かんないです。
改選後へ向けての動きなのか、はたまた郵政マネーを巡るゴタゴタなのか、焦点がぼやけているように感じます。

ただ一つだけ言えることは、「しっかりして欲しい」ということです。

選挙までに自民にしても民主にしても、まだまだいろいろとありそうですが、こんな調子では困っちゃいます。

麻生先輩!!
なんとかお願いしますよ!!

|

« 鳥取県議会訪問記 | トップページ | 痛い失点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥取県議会訪問記 | トップページ | 痛い失点 »