« 鳩の乱? | トップページ | 活動報告書3号発行 子育て広場訪問 »

痛い失点

Dscf0003

ブラウザの不調は「StandSafari」というプラグイン、こいつが悪さをしていました。
サファリ4さん、言いがかりを付けてごめんなさい。
上記を外した瞬間、もの凄くスピードアップしました。
お勧めですよ〜ヽ(´▽`)/

さて「米子JC6月第1例会」ですが、素晴らしい講演を聞くことが出来ました。
講師の山口先生、本当にありがとうございました。
以下抜粋。

「子どもの問題は大人の問題である」
「自分の子どもをおもちゃにするな」
「使命感無きところに、力は生まれない」
「負けたことのない勝利者はいない」
「大人たちが地域の子どもを自分の子どものように見ているか?」
「子どもに尊敬される大人になれ」

会場のふれあいの里には多くの地域住民の方に来ていただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

設営に一言。
国歌は参加者全員で歌うものです。
ここだけが大きな失点でした。
しかしその他は良かったですよ!!
青少年委員会のみなさん、お疲れ様でした。

Dscf0018

日曜日は自民党街宣車での街宣活動の予定でしたが訳あって中止。
ということで、「あこ」と久しぶりにバードに行ってきました。

結果は...

あの失点は無いわ(ノ∀`) アチャー

流経大とは相性悪いですね。
廣中一家と一緒に行ったのですが、もうクタクタです。
せめて汽車でサッと移動できると良いんですがね。
米子で試合が出来る環境を整備しないといけないな〜と思いました。
21日は米子でのホーム戦です。
今度は勝ってくれよ!!
Dscf0025

|

« 鳩の乱? | トップページ | 活動報告書3号発行 子育て広場訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳩の乱? | トップページ | 活動報告書3号発行 子育て広場訪問 »