« 国土交通省 中国整備局 突撃!! | トップページ | 会派代表質問① »

21年6月議会開会中

昨日から会派の代表質問が始まっています。

日程と持ち時間は下記の通りです。
(持ち時間は 人数×30分)

23日 自民クラブ 180分
24日 公明党   120分
25日 共産党    90分
26日 新風    330分
29日 未来    120分

26日の金曜日が新風の出番です。
発言順は、
吉岡→谷本→岩崎→松田→野坂〜(中略)→渡辺ジ
こんな感じですので、松田の出番は15時以降といった感じでしょうか?
そう言えば内田議員が入ったから、持ち時間が1人分増えてますね。今気がつきました。
去年の終わり時間が21時でしたので、それ以上いっちゃいますかね〜。

今日で2会派が終わりましたが、みなさん結構やさしいタッチで行ってますね。
自民クラブさんもご祝儀相場なのでしょか、選挙前のタッチと明らかに違います。

明日からいわゆる革新系の会派が始まります。
果たしてどうなりますか!?

|

« 国土交通省 中国整備局 突撃!! | トップページ | 会派代表質問① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国土交通省 中国整備局 突撃!! | トップページ | 会派代表質問① »