« 21年6月議会 関連質問③ 「ガイナーレ鳥取支援について」 | トップページ | ルール »

09後期一泊研修会

土日は米子JCの新入会員一泊研修会でした。
今回は8人の新しいメンバーが入ってくれることとなり、たいへん賑やかな研修会となりました。
8人全員が前向きに活動してくれそうな雰囲気です。
ともに頑張りましょうね!!

これで今年度の会員拡大活動は一段落です。
大道委員長以下、拡大委員会のみなさん、本当にお疲れ様でした。

さて、今日で今議会の質問戦は終わりです。
今議会では体調不良で遠藤議員が欠席されていますが、他の議員は全員が質問に立ちました。
意外だったんですが、これって松田が議員になって以来初めてです。
米子市議会では1議会で行う質問に人数制限はありませんので、原則全員が質問を行うことが出来ます。
(あっ、議長は出来ないかもしれない?)
今後もこういった傾向が続くと良いですね。


おっと時間です。
では、行ってきます。

|

« 21年6月議会 関連質問③ 「ガイナーレ鳥取支援について」 | トップページ | ルール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 21年6月議会 関連質問③ 「ガイナーレ鳥取支援について」 | トップページ | ルール »