« 21年6月議会 今日開幕 | トップページ | 田母神 俊雄 講演会③ »

田母神 俊雄 講演会②

田母神閣下、行ってきましたよ〜!!

会場は満タン。
1000人は入ってたんじゃないですかね。
国際会議場にあんなに人がいるの初めて見ました\(;゚∇゚)/
また、懇親会の登録もしていたのですが、懇親会場のあまりの混雑ぶりに失礼いたしました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

お話の内容は皆さんご存知の通り、田母神閣下の国家観、教育観、自衛隊観といったもので大変楽しく効くことが出来ました。

詳しい内容は著書などを見ていただくとして、面白かった発言を一言だけ。

「保守の言論を行う産経新聞、正論にはもっと頑張ってもらわないといけない。そして保守的な考えの団体、日本会議、日本青年会議所、倫理法人会、こういった団体の会員数がもっと増えることが必要だ」

保守団体、俺、全部関係者だ...( ̄Д ̄;;

ということで、改めて自分の素性について考えさせられた講演会でした(汗)

|

« 21年6月議会 今日開幕 | トップページ | 田母神 俊雄 講演会③ »

コメント

昨日は有り難うございました。
地道なw活動が報われた気がしますw

A新聞ではありませんので、正直に言うと
会場イス780、立見50、フロアモニター見20で
「850!」といったとこでしょうかねぇw

しかし、、、閣下のサービス精神には感服いたしましたw
突然受付に登場!書籍を買われた方にサインをされたかと
思えば、北方領土署名コーナーに座られ、暫しサイン&握
手会・・。本も飛ぶように売れ、I書店さんもビックリ!
事前交渉ではNGだったはずなのに・・・W

懇親会では100超?(集計中)の大にぎわいで閣下の
サービスも最高潮へ!w
しばし、2ショット撮影、名刺交換を快く受けられ、
閣下撤収時のMCで!「皆さんっ!良いお年をっっっ!」
大爆笑の渦の中・・・・思わず「来年も宜しくお願いし
ますっ」とMC入れちゃいました。

その後の交流も盛んに行なわれ、孤軍奮闘しておられる
女子さんや、講演に感動して参加された青年などの声を
聞き、細胞が活性しましたw

そういえば松田さんと喋りたい方もおられ、探しました
がお姿が・・・?  残念でした。。。

投稿: 福田(コ) | 2009年6月20日 (土) 19時14分

参加させていただきました。

本当に超満員で嬉しく思いました!

松田さんもお見かけしたのですが、声をかけることもできず、身動きも取れずで念力だけを送っておきました。

また、このような機会があることを期待しています。

投稿: kazz | 2009年6月21日 (日) 10時10分

福田(コ)さん kazzさん コメントありがとうございます。

本当に大盛況でしたね。
kazzさんの言われますように、私も身動きがとれない状況でした(笑)

またこういう機会がありましたらお知らせしたいと思います。

福田さ〜ん 懇親会ごめんなさい<(_ _)>

投稿: 松田ただし | 2009年6月22日 (月) 08時25分

忙しい所、返信有り難うございます。

私のコメントの改行が変でした m_ _m

ちょっと場所お借りします。
kazzさん!ブログ楽しく拝見いたしております。
今回はご来場有り難うございました&チケット001ゲットおめでとうございます。
講演担当のY氏も喜んでいました。
ブログにコメントを入れたのですが、私が無知で入りませんでしたので、この場をお借りし御礼申し上げます。

投稿: 福田(コ) | 2009年6月22日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 21年6月議会 今日開幕 | トップページ | 田母神 俊雄 講演会③ »