« 田母神俊雄 講演会 | トップページ | 田母神 俊雄 講演会② »

21年6月議会 今日開幕

臓器移植法改正の改正法案が衆議院を通過しました。
しかもいわゆるA案が通った形です。
家族の同意があれば、0歳からの臓器提供が出来るというものです。
これで、多くの子どもが救われることになります。

しかし、反対にもし自分の子が脳死状態になったら....。

受け入れるしかないのかなと思います。
受け入れて他の子の命が救えるのなら、提供したいと思います。いまは。

「いまは」と書いたのは、実際そうなってみないと、子供の脳死を受け入れられるかどうかなんて、きっと分からないことだと思うし、今は受け入れられる様な気がしていても、実際はそうはいかないかもしれないからです。
参議院でどうなるのか判りませんので、まだまだ曲折が予想されます。

さて、今日から21年6月議会が開会されます。
「第2期野坂市政」しっかりとチェックしていきたいと思います。 

|

« 田母神俊雄 講演会 | トップページ | 田母神 俊雄 講演会② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田母神俊雄 講演会 | トップページ | 田母神 俊雄 講演会② »