« めでたくも忙しい週末 | トップページ | 過去最高位!! »

活動報告書第3号 校正中

いまの校正をしています。
4月くらいには草案は出来ていたのですが、市長選挙とかなんだかんだでこんな時期になってしまいました。
今日で最終校正を終えて、6月議会開会までになんとか発行できればと思っています。
さて、この報告書の作成なんですが結構手間がかかります。

僕の場合こういった手順です。

素案をイラストレーターで作成(自分で)

データを印刷屋さんに渡してデザイン調整

松田校正

嫁さん校正

最終校正

最短でこういった流れです。
この行程のほとんどをデータの受け渡しでやっちゃいます。
それと、最初の部分を自分でするのでコストと時間はかなり節約出来てんじゃないかと思います。
完成までもう少しお待ち下さいね。


「政権交代すれば財政支援」民主・鳩山代表が夕張市長に“口約”(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090608/stt0906082257009-n1.htm
なんでもありですね。
うちの市長にも教えてあげねば┐(´д`)┌ヤレヤレ


|

« めでたくも忙しい週末 | トップページ | 過去最高位!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めでたくも忙しい週末 | トップページ | 過去最高位!! »