« スタジアム改修の署名運動開始!! | トップページ | 21年6月議会開会中 »

国土交通省 中国整備局 突撃!!

Dscf0024

22日、議会の閉会日を縫って、広島の「国土交通省中国整備局」に野坂道明議員と行ってきました。
日帰りの弾丸ツアーです(笑)
電車・バスを乗り継いで広島合同庁舎へ!!

松田「米子市議会の松田と言いますが、公園整備の担当課は何階ですか?」
「え?ここじゃないですよ」

ゲっ・・・

違う事務所に行ってました。

幸い歩いて3〜4分の場所に担当課の事務所はありましたが、全然違うところだったら思うとゾッとします。
リサーチは大事ですね(゚ー゚;


国交省の担当官には、丁寧に対応いただきありがとうございました。
良い「お土産」が持って帰れましたよ!!

セッティングしてくれた赤沢亮正事務所のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。


Dscf0027
(新幹線から見た、マツダスタジアム)

|

« スタジアム改修の署名運動開始!! | トップページ | 21年6月議会開会中 »

コメント

リサーチは大切ですね。
松田さんでもそんなウッカリがあるなんて(笑)

いつもの姿からは想像できません。

日帰り出張お疲れ様でした!

投稿: 正○ | 2009年6月24日 (水) 12時33分

正○さん コメントありがとうございました。

ブログのチェックありがとうございます。
偉そうなこと言えませんね(゚ー゚;

投稿: 松田ただし | 2009年6月24日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタジアム改修の署名運動開始!! | トップページ | 21年6月議会開会中 »