« 米子JC面接会 | トップページ | 鳩の乱? »

鳥取県議会訪問記

Dscf0020 Dscf0032 Dscf0054 Dscf0046 Hikae

遅くなりました。 県議会の傍聴に行って来ました。 廣江先生お元気ですね。 あのお年で、あの闊達さはもはや神の領域です。 私もこうありたいですね。 そして平井知事。 まあよくしゃべられます。 新聞報道の通りですね(゚ー゚; 1の質問に10くらい返ってきます。 最後は会派「自由民主党」の控え室。 うちらの控え室の3倍は優にありました。 県議会では、"やっと"会派がまとまりました。 今後もいろいろとあるとは思いますが、ぜひともこのまま行っていただきたいですね。 (なんか改行が反映されて無いみたいです。見にくいですが勘弁してください。)

|

« 米子JC面接会 | トップページ | 鳩の乱? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子JC面接会 | トップページ | 鳩の乱? »