« 週末は発熱と北朝鮮 | トップページ | スクールウォーズ・がいな祭 »

米子市小中PTA連合会 総会

昨日、週末の動きを書いたんですが、なんか忘れてる気がしてました。
そうそう、22日に「米子市小中PTA連合会 総会/懇親会」があったんですわ。

会場はベルライトだったのですが、各小中学校のPTA正副会長・校長・教頭が集まると満タンです。
同級生の顔が見えたり、恩師の顔が見えたり、JCの先輩方の顔が見えたり(←酷い目にあいましたが...)なんだか懐かしい感じを受けた会でしたが、そのなかで非常にフレッシュな方がお一人いらしゃいました。

新任の北尾教育長です。
21日の教育委員会で選出されたと言うことで、ほぼ初仕事ですね。

松田は初対面ではありませんが「よろしくお願いします」と宣戦布告、じゃなくて、ご挨拶をしておきました。
今後教育関係の質問が増えてくると思います。
是非とも前向きな議論が行えればと思っております。


さて、なんとか体調も回復したようです。
休んだぶんを取り返さねばなりませんな。
そうそう、代表質問の吉岡会長に預ける部分がまだ出来てないし、議会報告書もストップしたままだし、なんだか課題は山積です。
ま、一個ずつ片付けますわ。

そうそう、今日の午後、大山町議最年少の竹口くんに会う予定にしてます。
どんな人かよく知りませんが、面白い話が出来ればと思います。

|

« 週末は発熱と北朝鮮 | トップページ | スクールウォーズ・がいな祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末は発熱と北朝鮮 | トップページ | スクールウォーズ・がいな祭 »