« バーベキューウィーク | トップページ | 連休終了 »

アスレチックで家族会

As

今日は市役所から書き込んでいます。

29日は「森の国大山フィールドアスレチック」でバーベキューウィーク第一弾、米子JCの「四役家族会」をしてきました。

理事長・直前理事長・副理事長・専務理事で四役と言っています。

ということで、以上の家族、総勢約20人のご一行です(◎´∀`)ノ

さて、家族会というと、主役は子どもなんですが、これがもう大騒ぎ。

下の子の”ここ”はいつもの調子でマイペースに遊んでいましたが、”あこ”の方はと言うと、松原専務の子どもたち、と言っても小学校高学年なんですが、その子たちとアスレチック三昧だったようです。

しかも、途中「蟻地獄」に転落したらしく、血まみれ気味になっていましたが、そんな事は物ともせずに遊びまくっていました(;;;´Д`)ゝ

泥だらけ、血だらけ(笑)になりながらも、大満足の一日だったみたいです。

おかげで、昨日の朝は起こすのが大変でしたが・・・

米子JCの伊澤くんが経営しているんですが、いろんな工夫があって面白かったです。

やっぱり、若い感性って良いですね。

でわ。

|

« バーベキューウィーク | トップページ | 連休終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーベキューウィーク | トップページ | 連休終了 »