« とんでもない わしゃ神様じゃ | トップページ | 鳥取JC 創立50周年記念式典・祝賀会 »

第36回米子がいな祭 〜事務所開き〜

本日10時、第36回米子がいな祭の企画実行本部の"事務所開き"が行われました。

今年の企画実行本部長は、西高の2つ上の松浦啓介さん。
そして彼を支える副本部長は、西高もJCも同級生の廣中大介くん。

がいな祭振興会長の野坂市長の挨拶を皮切りに、米子の熱い夏が始まりました。


そして気になる今年のスローガンは...

「愛がつながる 心がかよう がいなYONAGOの夢・未来」
えらいスマートな感じがしますが、松浦本部長らしい選考ですね。

今年は委員会配属が無いので、福間理事長をはじめとする、「四役チーム」での活動となります。
去年の様子を見ますと、「やんちゃよさこい」の"山車"の運転手が濃厚ですね(◎´∀`)ノ

我がまち米子が少しでも元気になるように、松田も微力ながらしっかりと頑張っていきます!!

Jimu09
(画像は四役チーム+α)
これから、議会運営委員会・経済教育委員会に出てきます。

|

« とんでもない わしゃ神様じゃ | トップページ | 鳥取JC 創立50周年記念式典・祝賀会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんでもない わしゃ神様じゃ | トップページ | 鳥取JC 創立50周年記念式典・祝賀会 »